何かがアレしてどっかりとキタよブッコちゃん。

いやまあ、色々と、ね?

レッツ・ゲット・ハップ (バンブー・コミックス)

レッツ・ゲット・ハップ (バンブー・コミックス)

キラキラフィズ 1―Sato & Tamio,a sensitive (バンブー・コミックス)

キラキラフィズ 1―Sato & Tamio,a sensitive (バンブー・コミックス)

キラキラフィズ 2 (バンブー・コミックス)

キラキラフィズ 2 (バンブー・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

有間さん、三連発。レツゲト、は新刊で見かけたので。でもこれ…ホント昔のだわ…ぬるい、ぬるすぎる。無難4コマだ!でも、モンパトの愛人(本名)の原型みたいなキャラがいて、あーあー、なるほどねえ、とか思ったお。キラキラ、は既に絶版状態なのでネットの古本屋でゲット。こっちはストーリーもので、幼なじみ以上恋人未満の間をフラフラ漂っている二人の関係がもどかしくて切なかった。
みつえちゃん。週アス週刊アスキー)のアレが単行本に!一番古い回とかは5年前くらいのもんだそうだよ!でも途中からは、買って読んでたことがある回ばかり。ダラダラのパソコンと関係ない話ばかりなのですが、これはこれで面白いのでアリです。ただ、本誌連載時には読者の葉書からの質問と回答、みたいなスペースだったところを、今現在のみつえちゃんが穴埋めで書いていて、あのころの元気はどこへ…みたいな枯れた雰囲気だったのが気になるよ。みつえちゃん…?
銀魂。銀さん素敵、銀さんカッコイイ、銀さんと結婚したい。まあでも、本誌で読んでるのでコレは保存用として、であって、実はまだ開いてない。えへー。
もやしもん。あーあーあー。ついに買っちゃったよ。実は借りて読んでるし、なのですが、やっぱり欲しいなーとか思ってて。本屋行ったら、この間までなかったのに、1・2巻とも平積みしとるし。わー、大人ってこういうとき躊躇しないよねー?菌可愛いよ菌。