今日は何の日フッフゥ〜とか言われてもしかたないねブッコちゃん

おひさ!(死

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

誰も寝てはならぬ(4) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(4) (ワイドKC モーニング)

おお振り。いよいよ公式試合です。絶対勝てそうにない、と思われる相手との試合。これは…スラダンでもあったな!去年の優勝校とポッと出の初出場校との試合!意外と検討する初出場校!しかし簡単にそのままいかせれくれる相手ではない…!ての。判っていても面白い。皆がミハシを気遣っているところとか、じんわりくる。ところで「オオフリ」なの?「オオブリ」なの?略の読み。
サライネスさん。のーんびりまーったり。世間の流行の話とか絵柄とかと関係無いところで続けている連載。流されないかっこよさ。いつもながらの現実に居る人を描いているんでしょう?と思わせるリアルさディティールの細やかさ。このままだらだら連載続いて欲しい(誉めてます!
舞姫。上とは打って変わって、いつも波乱万丈な展開の作品。幸せに安穏としていると足をすくわれるよ、といつも警告が出ているような。いつのまにか8巻。でもちっとも長くない。まだこれからだよね?どうなるの?と、ワクワクハラハラさせてくれる。山岸さんの話作りはすごいなあ。