そりゃないぜブッコちゃん

安全に食べてやせるダイエット―一週間で結果が出る!

安全に食べてやせるダイエット―一週間で結果が出る!

うっかり図書館でタイトルに惹かれてろくすっぽ確認しないで借りてきて、一生懸命読み進めてみたら、3食白いお米をちゃんと食べなさい!ご飯を食べる方が痩せる!とあり、これはいい!と思いかけるものの、食材は必ず下処理をすること、となっていて、その方法を見た瞬間に目が覚めました。だって全ての食材を一晩水につけるだとか、最低でも数時間水につけるだとか、そんなんやってられませんすいません、ですもの。農薬とか不純物とか油とかを抜くためらしいのですが。でもってソノコ式とかって、あの鈴木さんですか!ああ、なるほど!とポンと手を打ったのですが。ちょう厳密に実践したら痩せるのでしょうが、なんかそういうのできませんでホント申し訳ないけど、な本でした。謝り疲れた。あと、ページめちゃくちゃ順番違ってたよ。製本ミスってた。(チクり