ブッコろす!(初心に戻ったタイトル

尼村くんに頼んで届いたのにあまり読み進められなくって書いてなかった…だって文字量ハンパねえ。脳内CPUが追いつかない。最近メッキリ処理が遅くなったので取り替えるべきだと思う。

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

エウレカ、と言い間違えてしまうのだけど。チョコたんのところは読んだ!ネット文化人キタコレ!(とりあえずこれ言いたかった)あとも面白そうなのが沢山あるのだけど、おいおいで。
クマ。エロティクスFでの老眼鏡紳士連載がツボだったので、こちらも買ってみた。作者は真の老眼鏡紳士萌えだと確信。BLものなのに、抵抗感があまりなく読めます。だって気がついたら女の人全然出てこないし!でも平気だし!センスの良いイラストのような絵柄だけどお話の作りもきっちりできていて大変上手いのでこれから要チェックや!(彦一