料理が得意ですとか自分から言っちゃう女は(加藤家家訓

粗食のすすめ 秋のレシピ

粗食のすすめ 秋のレシピ

母に習えばウマウマごはん

母に習えばウマウマごはん

この前の週末に図書館で借りてきたよ。今まで日本文学の棚しか見てなかったので、料理本コーナーがあるのを忘れていた!つーか場所知らんかった!なんかよく借りられている棚のようで、乱雑になってるし常に何人かその棚の近くに居るし「どこのお母さんも努力しているんだなあ…☆」て涙がキラリ☆パラパラと中身を見て、美味しそうだけど簡単そうでシンプルでレシピを覚えられるようなヤツをチョイス。でも今日のご飯はいつもの豚キムチと厚揚げとかぼちゃの煮物とたぬきうどんでした。オレのメニューに一貫性はない。