乙女ですもの

作りがけっこうすげえです。ダイジェストオモロいです。
http://annex.s-manga.net/hatsukare/main.html
私は「なかよし」→「別マ」→「少女コミック」→「スピリッツ」→「LaLa」→「アフタヌーン」→「まんがくらぶ」とかいう何だよそれ、的な変則漫画雑誌遍歴で(あとジャンプとかもあちこちに混ざる)、週刊マーガレットは全くの手付かずだったんです!だって『はなよりだんご』とか見た事ねえ。(鼻ホジ
どっかのリンクから飛んで、このサイト見て「これが今、乙女達に受けているのか…!」とガン見してまんた。基本は昔のままだけどなー。彼が出来て、そこに横恋慕する男の子が出てきて、とかのベタベタな少女漫画だなー。そこがいいんだろうなあー。今度読んでみたいなー。ハマまらないだろうけど。
まあ、おばちゃんの最近の少女漫画マイブームは、もっとあざとい、ザ☆少女マンガ!の森尾まさみさんなので。