やばいよやばいよ

買いすぎだっつの。

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

月のパルス 2 (クイーンズコミックス)

月のパルス 2 (クイーンズコミックス)

マンガ・エロティクスF vol.33

マンガ・エロティクスF vol.33

ジョージ朝倉さんはいい!そしてこの作品はまたすごく切なくてイイ!装丁も綺麗でイイ!大人のオンナノコ向けに描かれた恋のお話。大人だからこそ今まで失敗もしたし、また失敗するんじゃないかと臆病にもなる。本誌でもここまでしか進んでないんだよなあ。早く連載再会されるのを待ってます!
シュガシュガルーンは可愛いなあ。そして男の子がまたカッコイイ。描き込みの多さは気になるものの、話の展開も大分あり、満足な1冊です!
月のパルスはアッサリと、綺麗に終わってますな。夢物語のような、A BOY METTS A GIRL。全てはそこに。
エロティクスF!いつのまにか発売されているし!近くの本屋で売ってないし!まったくもう!手のかかる子ほど可愛いんですよ!よしながふみさんの連載が終わってしまって哀しい…でも今回は初の人が多くて、少しづつカラーを変え様としているのかな、と感じました。