ブッ殺す?

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)

リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)

のだめシンカーン!千秋が千秋じゃないじゃない!!なにチューしてんの!いや、最初のチューはまだいい。あれはのだめを落ち着けようとかもあったし。でも2回目と3回目のはなに?!え?3回目ってどこにあるんだって?直接絵にはないけど、トンネル状になっているところを二人で手を繋いでたじゃん!あの後台詞だけ出てて、のだめがその後ぼえーとなってるし千秋赤くなってたじゃん!絶対にやってるね。チューしたね。下手すりゃチューだけじゃないね!ワタシ知ってるある!
まあ、千秋ものだめも新しい季節を迎えたわけですね(もっともらしい事言ってみる)

リトルフォレストは、ふと表紙を見て欲しくなってしまったので。
よく田舎暮らしに憧れて都会から、てのもあるけれど、そういうのでなく。おしゃれじゃなく、きどっているわけでもなく、昔からの知恵でそこにある物をそこの土壌にあった食べ方で工夫して手をかけて美味しく豊かに食べ暮らしていく日々。お金で買えない豊かな過酷な自然との共生。素晴らしく美味しそうな自然を堪能できます。