ブッコちゃーん♪ブッコちゃーん好き好きー♪

MOREとか買っちゃう女です。いい年こいてMOREじゃねえだろ!だけど。
あとはまだ途中だけど舞城フェア続行中で「みんな元気。」が半分くらい読み終わってて「世界は密室でできている。」を文庫で買ったけどまだ未読。今度バスに乗る時までとっておくんだーい。そしてちょっと前に買ってたけど書いてなかったのをご紹介。

聖(セント)・はいぱあ警備隊 (10) (花とゆめCOMICS)

聖(セント)・はいぱあ警備隊 (10) (花とゆめCOMICS)

古本屋で全巻ゲット。安くなってたから。そしてこの巻だけしか画像が無かったから10巻を出したのです。
この作品自体もだいぶ前のものになりますが、当時でもその設定や展開の昔懐かしさに溢れていた学園ラブコメもの。おまえら授業はどうした?!と言いたくなる常に生徒会室に集っている生徒会長と取り巻き、謎の便利屋Z(ゼット)。謎の正義の味方「はいぱあ仮面」。元男子校に入学してきた数少ない女子の中でもとびきり可愛くて元気ではねかえりなヒロイン。そんな彼女が恋したのはハンサムだけどお固くて有名な風紀委員長。数々起こるトラブル・イベント・ロマンス。
「あんたなんか嫌い!だいっきらい!!」
「もう判ってる。おまえの嫌いは反対の意味だ」
とびっきりに甘ったるくて明るくて可愛いラブコメを読みたかったらどうぞ!