今日のブッコ

毎日かあさん2 お入学編

毎日かあさん2 お入学編

どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

やっちまったよ一戸建て!! (1) (Action comics)

やっちまったよ一戸建て!! (1) (Action comics)

海女村で注文してたのやっとキター!
西原さんはなんか本薄いけど気にしない!相変わらず娘と息子がいいキャラです。おばかだけど元気な兄と可愛いけれど計算高い娘。娘が鴨ちゃんを手の平で転がしている様が素晴らしい。女は小さくても女なのな。そして西原さんは楽しんで毎日母さんをしているのだなあ。見習わなくては。
近所の本屋では入ってこないので注文しました「どいつもこいつも」。普通のコミックで買ってるけど、やっぱりね。完全版とか書き下ろしページもあり、とかそういうこと言われちゃうとファンは買わずにはいられないものね。踊らされるのもいいのよ。だって何度読んでも面白いもの!
伊藤理佐さんは好きな方だけど、これは試しに買ってみたというか。リサミックスとどっちにしようかと悩んでコレにしてみた。普通に家の取り引きの勉強になるしなかなか面白いのでいいのですが2巻より続いてたら微妙でしたねえ。2巻は今度買ってくるー。