溜まってる

買ってるのに忘れたよ。

LOVELESS 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

バカ姉弟 (1)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス

「いつもポケットにショパン」は文庫版なのでこの表紙じゃないんですがね。3巻まで一気買い。むかーしむかし本誌に載っているときちらちら読んでたんでけっこう覚えてた!だって面白いもの!すごくドキドキしながら読んだ。力入りすぎて口の中噛み絞めてて口内炎なったほど。今見ても全然古臭くない絵柄とお話。きしんちゃんカッコイイ。きしんちゃん萌え。
「ラブレス」は限定版ないのー?って待ってたので買うの遅くなったー。今回ないんだよね?ね?今巻は今まで謎だった清明のことが少しづつ現れてきて今後のキモになりそうなとこだね。いつもよりエロ感が少なくってちょっとご不満です!
バカ姉弟」はその値段に毎回買おうかなーと思いつつ買い逃がしていた。でも誕生日だから買ったれ!!と一気GUY。こうして財布が軽くなるわけやね。しかしこれはとっとと買っとくべきだった!可愛くて小憎らしい姉弟が最高。