買ったり借りたりオレ頑張っているよ

極東学園天国(3) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(3) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国 4 (ヤングマガジンコミックス)

極東学園天国 4 (ヤングマガジンコミックス)

男ロワイヤル (F×COMICS)

男ロワイヤル (F×COMICS)

この間の続き買い揃え。キャラクターとのお別れがとても寂しい漫画というのは、とても素晴らしい漫画だということなのだ、うん。小田扉さんの野木さんシリーズ大好き。皆すこしづつずれてておかしい。爆笑じゃなくずっとにやにやくすくすできるところがいい。

失はれる物語

失はれる物語

ロリヰタ。

ロリヰタ。

小説は図書館で借りた物。乙一ブームがオレ内で来ているのでイロイロ読んでるところです。この人は喪失感・持たざる者を描くのが上手いなあ。そして下手に恋愛に持って行かない男女の淡い交流がにくい。野ばらさんは御自分をモデルに主人公を描いたのであろうチクチクする物語。真実を見つけて守るには覚悟が必要なのですね。