こんなに溜まっているんだ…どうにかしてよ、奥さん。

しばらく買いまくってたわりに出してなかったからー。

極東学園天国(1) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(1) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(2) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(2) (ヤンマガKCスペシャル)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

豪放ライラック(2) (GUM COMICS)

豪放ライラック(2) (GUM COMICS)

日本橋ヨヲコはいいね!ヘブンズドアハジメテ出会ったのですが、熱くて固くて燃えさせてくれる。とりあえず2巻までしか買わなかったのが悔やまれる。すぐに4巻まで注文するわいな!

おおきく、も気にはなっていながら買ってなかったんす。「ヤサシイワタシ」は持ってるんだけどね。この人の絵で野球漫画かあ…て遠巻きに見ていたけれど評判がよろしいのでサックリと大人GUY。いやあ、いいわ。まったく野球に明るくない私なのでアレですが、チームが出来ていく様、それぞれ魅力的なキャラクター、飽きさせずたるまない展開。一気に読むといいよ。ふはー。

くわたんは近所で見当らなかったんで買い忘れてました!うっかり!りらちゃんは本当にどんどん天然凶悪キャラになっていく…かわいいけど近くにいたら耐え切れないと思う。あー。そうそう!おおきく、を読んでそのキャラの作り方とかが誰かに似ているなあ…と思っていたら、それはくわたんでした!情けない主人公、ちょっとクール系で世話焼き係の相方、個性豊かな脇役。うわあ、おおきくをくわたんが描いたらほのぼのコメディになる事は必死ですが、それもいいかもなあ…。